息子の寝かしつけに添い寝をしながら本を読んであげる優しいお母さん。息子が寝たのを確認してそのまま隣で寝てしまう。夜中に目が覚めて肌蹴た布団を直そうとすると息子の股間が見事にテントを張っている。躊躇うもののパンツを脱がせて、スヤスヤ眠っている息子の様子を窺いながら、我慢出来ず口に含んでしまう。中々目を覚まさないのを良い事にジュルジュルと音をたててしゃぶりだし、パンティーを下ろして騎乗位素股で腰を振る。フェラチオで口内射精させて我が子のザーメンを口から垂らす母親。
出演AV男優:ムータン
翔田千里の添い寝お母さんのフェラチオ







息子に気づかれずにこっそりとお口で… 3


『息子に気づかれずにこっそりとお口で… 3』


フェラ 熟女 お母さん

【関連動画】
「やだ、この子…勃起してる…」息子の白ブリーフの膨らみが不憫で愛おしくて「お母さん、おばさんで…ゴメンね…」心で言い訳しながら後戻り出来ない近親相姦関係 8時間
『「やだ、この子…勃起してる…」息子の白ブリーフの膨らみが不憫で愛おしくて「お母さん、おばさんで…ゴメンね…」心で言い訳しながら後戻り出来ない近親相姦関係 8時間』


童貞 近親相姦 フェラ 中出し 4時間以上作品 お母さん



禁断の交わり。飢えた母が静かに息子へ忍び寄る。眠る息子に濃厚夜這いフェラ。根元まで口の中に収まるかしら。寝ている貴方にそそられる。先から透明な汁が、美味しい。咽の奥まで咥えないとこの欲求は治まらない。溺愛する息子の全てを口の中に受け止める。止まらない、この淫欲の渦。私、どうしたいいの。この初々しい味が大好きなの。まだ起きないでね、もっと味わいたいの。全部出してね、この子の為なら何でもしてあげたい。