出演応募して来た出産5か月の美人奥様と待ち合わせ。話を聞くと、10歳年上の旦那さんとはセックスレスとの事。そんな奥様のご無沙汰ボディを性感チェック。ブラジャーだけ外して貰って、ノーブラ状態に。浮き立つ乳首をローターで刺激すると溢れ出る母乳、久しぶりにマンマンを弄られて吹き出す母乳。勃起クリトリスをオモチャ責めされ、出産穴を指で穿られて痙攣絶頂。美しい顔が快感に歪む。
飯岡かなこ奥様ローターでクリ責め







母乳が出過ぎる若妻を媚薬イカセで大噴射 飯岡かなこ


『母乳が出過ぎる若妻を媚薬イカセで大噴射 飯岡かなこ』


スレンダー 花嫁・若妻 母乳 中出し 電マ

【関連動画】
母乳を垂れ流しながら中出しを求める欲求不満の人妻保育士がAVデビュー!!いくみさん


『母乳を垂れ流しながら中出しを求める欲求不満の人妻保育士がAVデビュー!!いくみさん』


3P・4P 素人 花嫁・若妻 中出し 母乳


感じる度に服から滲み出る神秘の母乳。制御不能の体質にスタッフも驚く。媚薬で更に感度アップ。あり得ない母乳噴射でイキまくる美人若妻。産後に感度が増した美人エロ若妻に、媚薬を盛ったらどうなるのか?ビクンビクンと感じる度に溢れ出る母乳。媚薬が効き過ぎて異常噴射。暇を持て余した若妻のAV出演作品の筈だったが。感度良好、イキ過ぎて母乳が大噴出。