久し振りのキャバクラでお気に入りの可愛いキャバ嬢を指名。魅惑的なDカップ谷間ボディを何とか出来ないものか?ガードが堅い彼女を堕とすのは至難の業。そこで席を外している間に彼女のグラスにこっそり媚薬を混入。あの高嶺の花の彼女の方から僕のチンコに手を伸ばし、積極的なベロチュウからの貪る様なフェラチオ。営業中の店内で人気キャバ嬢をハメ倒し、可愛いお顔をザーメンで汚す。
成海うるみキャバ嬢媚薬キャバクラ







現役キャバ嬢に媚薬を仕込み強制発情させたら営業中の店内にも関わらず、内緒で僕のチ●ポを握りしめてきた!!枕営業なんかじゃ見られないキャバ嬢達のお店には言えないナイトスクープ!!2
『現役キャバ嬢に媚薬を仕込み強制発情させたら営業中の店内にも関わらず、内緒で僕のチ●ポを握りしめてきた!!枕営業なんかじゃ見られないキャバ嬢達のお店には言えないナイトスクープ!!2』

キャバ嬢・風俗嬢 巨乳 素人 ドラッグ 手コキ

【関連動画】
酔ったら誰とでもしたくなっちゃうウブで天然な新人キャバクラ嬢


『酔ったら誰とでもしたくなっちゃうウブで天然な新人キャバクラ嬢』


痴女 美少女 キャバ嬢・風俗嬢 泥酔


キャストが席を外した時がチャンス。たっぷり特製媚薬を注入。バレない様にしっかりと掻き混ぜる。さり気無く酒を勧めて時が来るのをじっと待つ。豹変したら見逃さない、すかさず自分のチンコを即挿入。キャバクラに何度通っても自分の女に出来ない高嶺の花。しかし、特製媚薬を使用すれば、そんなキャバ嬢もあっさり自分の物に出来るのか?店長にバレない様に検証実験開始。