娘が不在中に娘の彼氏がやって来たので待っていて貰う事に。席を外して戻ってみると、部屋干ししていたパンティーの臭いを嗅いでいる彼氏。そのセンズリ姿に疼いてしまい、声を殺してマンズリしてしまうお母さん。自分の指だけでは我慢出来なくなり、娘の彼氏にクンニ奉仕させフェラチオで射精させ若いザーメンを味わう。更にセックスも強請り、若いチンコにイキまくり膣内射精強要。
水澤まお奥様彼女の母親に中出し







娘の彼氏が先に家に来たので、お茶を出そうと部屋に近づくと、あろうことか私のパンティーを嗅ぎながらオナニー中。その姿に最近ご無沙汰の巨乳若妻は廊下で堪らず発情。自らのマ●コを擦り濡らしながら、彼氏を誘惑しちゃいました。2
『娘の彼氏が先に家に来たので、お茶を出そうと部屋に近づくと、あろうことか私のパンティーを嗅ぎながらオナニー中。その姿に最近ご無沙汰の巨乳若妻は廊下で堪らず発情。自らのマ●コを擦り濡らしながら、彼氏を誘惑しちゃいました。2』

淫語 中出し 巨乳 オナニー 人妻 花嫁・若妻

【関連動画】
娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母


『娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母』


熟女 人妻 お母さん 中出し ドラマ