大阪行き夜行バスで海老名サービスエリア休憩中に隣の席に移って来た出張OLさん。缶ビールで乾杯し仲良く話していたら消灯時間になり眠りに就く事に。疲れている上に酒に弱い彼女は直ぐに寝てしまい僕に凭れ掛かって体を預けて来る。何かムラムラして悪戯していると目を覚ましてしまう。驚く彼女の唇をキスで塞いで、声を殺しながらも激ピストンセックス。もっと仲良くラブラブになっちゃいました。
浜崎真緒夜行バスファック







夜行バスでもたれかかってきた隣の席の女の子。可愛い吐息、匂い、温もりに我慢できず思わず触ってみると声を押し殺しながらもまんざらでもない反応だったので、そのまま最後までやっちゃいました!2
『夜行バスでもたれかかってきた隣の席の女の子。可愛い吐息、匂い、温もりに我慢できず思わず触ってみると声を押し殺しながらもまんざらでもない反応だったので、そのまま最後までやっちゃいました!2』


潮吹き 放尿 羞恥 痴漢 素人

【関連動画】
夜行バスで声を殺しスローピストンで腰を振る母を見て興奮した娘は生ハメに理性を失い中出しも拒めない


『夜行バスで声を殺しスローピストンで腰を振る母を見て興奮した娘は生ハメに理性を失い中出しも拒めない』


お母さん 4時間以上作品 巨乳 貧乳・微乳 痴漢 中出し 企画