夫が会社の同僚を連れて来て家で飲み直し。夫は酔い潰れてしまい初対面の男と2人きりに。男にお風呂を勧め、その隙に欲求不満の奥さんは酔い潰れた夫にフェラチオするもフニャチン状態。その様子を覗いていた同僚はビンビン。「僕ので良かったら」差し出された他人棒に躊躇するものの、硬く勃起したオチンチンの誘惑にご無沙汰マンマンは逆らえず、愛おしそうに味わって不貞セックスを堪能する。
大槻ひびき奥様インポテンツ夫







インポの夫、ギンギンに勃起した夫の同僚!!妻はどっちを選ぶのか!?若くして結婚した女の性欲は止まらない!!


『インポの夫、ギンギンに勃起した夫の同僚!!妻はどっちを選ぶのか!?若くして結婚した女の性欲は止まらない!!』


不倫 寝取り・寝取られ 美乳 人妻

【関連動画】
泌尿器科医師より投稿 EDインポの旦那を持つ妻が相談に来て医師の勃起したぶっといチ○ポを見て欲情して気が狂うほどイカされた全記録18 「薬の効果で最低でもこのくらいにはEDの旦那さんでも硬くなり勃起しますよ」
『泌尿器科医師より投稿 EDインポの旦那を持つ妻が相談に来て医師の勃起したぶっといチ○ポを見て欲情して気が狂うほどイカされた全記録18 「薬の効果で最低でもこのくらいにはEDの旦那さんでも硬くなり勃起しますよ」』

素人 熟女 人妻 中出し